ふさにのふさ日記

ふさにが好き勝手に記事を書くブログです。

プロフィール/運営者情報

ふさにのプロフィール

ふさにと当ブログについて

東京都在住。おうちが好きなめんどくさがりやですが、やるときはやる(はず)。

自分が発信したものが人に読んでもらえて、あわよくば楽しんでもらえたり役に立つならすごいことだなと思い、2018年10月に当ブログ「ふさにのふさ日記」を開設しました。

小学生の頃は原稿用紙を前に2時間かけて名前しか書けなかったりしましたが、ブログを始めてから文章を書くのも楽しい気がしてきた今日この頃です。

趣味・好きなもの

趣味を聞かれると答えに窮するタイプですが、気が向いたときに絵を描きます。ゆるい絵が中心。
やっぱり絵でなにかしたいなと思い、最近ゆるいLINEスタンプを作りました!
store.line.me

ゲームも好きです。
やった or やっているもの:スドリカ/ツムツム/ゼルダ/クラッシュバンディクー/キングダームハーツⅢ などなど
心の癒やしはお絵かきロジック。

ツイッターもやっています

ツイッター(@fusani_jp)でも日々ブログのことやどうでもいいことをつぶやいていますので、もしよければよろしくお願いします。



おわりに

最後に、いつも見に来てくださる方、一度でも開いてくださった方、本当にありがとうございます!

日々興味のあることを記事にしていきたいと思っていますので、今後ともふさ日記をよろしくお願いします。


ふさに