ふさにのふさ日記

ふさにが好き勝手に記事を書くブログです。

LINEスタンプ「ひよこのいちにち」ができました!


f:id:fusani:20190115191015j:image

こんにちは、ふさにです。

 

私事ですがこの度、初めてのLINEスタンプ「ひよこのいちにち」がスタンプショップに登場しました!

store.line.me

このブログにも度々顔を出しているひよこをメインとした、ゆるいキャラたちのスタンプになりました。

 

私のツイッターの方では審査に通ってすぐに報告をさせていただいたのですが、何人もの方から「おめでとう!」「かわいい♡」「買ったよ!」「使いまくります!」などのうれしい反応をたくさんいただいて、感謝してもしきれません。

 

日常で使いやすい言葉を集めたスタンプなので、ご興味のある方は見に行っていただけたらとってもうれしいです♪

 

もちろん自分でも購入して使い始めたよ!

 

実はこのひよこ達、昔からよくノートの端っこに描いていたキャラクターなんです(時にはノート全体に進出していた)。

LINEで送れるようになってうれしいなぁぁ〜!

 

また、ツイッターの方でも書かせていただいていますが、第2弾も製作予定なので、「こんな時に送れるスタンプがあったらいいな」などのご要望は大大大歓迎です!

 

ブログではこれからスタンプのことや絵のことも書いていけたらいいなと思います。

 

今後とも、ふさにとひよこ達をよろしくお願いいたします。 

ではまた!